2005年09月26日

平日の街並

本日、有給休暇のため、平日を自由気ままに過ごした。

とりあえず、平日しかできないがために今までやれんかったことを実行。
それは・・・
通帳の記帳。
家からチャリで30分ぐらい行かんとATMないにも関わらず、
そのATMは平日しかやっとらんの。
しかも、時間帯は9時〜17時半という。
そんなわけで、今まで記帳ができずにいた。
フルでも1時間しか昼休みないのに、普段は行けんよね。

その後、マクドにて昼食。
なぜマクドか?
それは、そこにマクドがあったから。
マクドに入ってみると、高校生がいっぱい。
なんで?という疑問を抱いたが、別に関係ない。
そいつらが授業ふけてようが、学校にすら行ってなかろうが、
まったくもって関係ない。
そんなことを思いながら飯を食ってると、高校生軍団が出て行く。
その中の1人がオレの方をチラっと見たあと、友人に向かって呟いた。
「間違った。横顔カッコよく見えたんだけどなぁ。」
・・・・・・・・
間違ったって何や!!!
あれか?オレはずっと横向いてたらえぇんか?
年がら年中、横向きの生活を送ってたらえぇんか?
そしたらオレはカッコエェのか?
取り乱してスマン。
まっ、実際そんなことは気にも留めず、オレは平日の休日を満喫するわけだ。

その後、スーパー銭湯に行き、ゆったりと足の伸ばせる風呂でノンビリ(´∀`)
風呂上りにらぅめんとビールという豪華な飯を食い、
帰宅してからもまた、マッタリな生活を堪能。

いやぁ、休日やからってどっかに出かけるのもいいけど、
こんな風にして休日らしさ満開にするのも悪くないねぇ。


明日からは仕事か。
また、がんばろっと。
posted by 李樹 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

