2005年07月11日

プロレスラーの橋本真也氏、死去

どーもー。
まだ仕事のなんたるかが全く理解できとらん、
そんな新入社員のオレです。

今日は仕事中に訃報が飛び込んできた。
橋本真也氏、急死

40歳なんよな。
「まだ」と思うか「もう」と思うかは人それぞれやろけど、
どっちにしろ早過ぎるわな。
小川直也とガツガツやってたんをテレビで見てただけに、
亡くなったってのが、まだピンとこない。
信じられん。
破壊王と言われた男が、こんなあっさりと逝ってしまうもんかね。

こういった類のニュースを見るたびに思うことがある。
それは、
「人間、いつ死んでしまうかわからん。
 今を精一杯やらんとアカンなぁ」
ってこと。

って、書いたり言ったりするのは簡単やけど、
実際その思いの通りに行動するのは、なかなか難しい。
どうしても、まだ何十年もあるんやしって考えてまう。

それでもやっぱり、1分1秒を大切に生きていかんとアカンね。
ホンマは常々そういう風に思えたら素晴らしいんやろうけど、
オレはそこまで素晴らしい人間ではない。
そんなわけで、とりあえず、そういう風に感じた日だけでも、
その思いをシッカリと持って行動しようかと思う。



さて、日記も書いたし寝るか(爆)
posted by 李樹 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

