2005年07月08日

久方ぶり

気まぐれをいいことに土日すらも更新せんかった。
というか、ネット環境がなく、できんかった。
まぁ、携帯からしたらえぇやないかってなるけど、
めんどくさい。

で、ネットも開通したし、活動再開。
ブログを更新してへんあいだに、いろいろあった。
まとめると、まったく未知の土地である東北に配属になった。
いま、東北からの更新。

いやぁ、それにしても、見事に知り合いおらんね。
こっち来てしばらく経つけど、話したんって、
会社関連とスーパー&コンビニの店員ぐらいのもんよ。
まぁ会社の先輩にはかわいがってもらってるし不満はないけど、
どうせなら会社関係ない人とも交流持ちたいしなぁ。

ってなわけで、
今日は会社の人オススメの「一人で晩飯食える店」に行ってきた。
家から徒歩2分ぐらい。近い。

最初は普通に一人で頼んで一人無言で食って。
そんな感じやってんけど、途中でカウンターに男性が1人出現。
店員(おばちゃん)と仲良さげに話してたので、乱入。
それなり楽しく話せた。
店を出るとき「また〜」と言ってもらえたのが嬉しかった。
また行きますです。近いんで。

こういう風にして、なんとか輪を広げて行きたいなと思う、今日この頃。
時代遅れ感満載の梅雨のひと時でした。
posted by 李樹 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4934917

この記事へのトラックバック
×

