2005年05月15日

だぁ〜い〜すき〜よぉ〜ぉ〜

だいじょうぶ、オレは血迷ってない。
大塚愛はかわいいが、昔はそんなでもない。
そんなことはどうでも良い。
いや、よくない。

話が進まない。


本日付けで好きな社員さんが退職しはった。
「好き」って言うてもLOVEではないので、ご注意を。
仕事人として好きやったわけで。

その人には色々と親身になって話を聞いてもらったり、
飲みに連れてってもらったり、
ぶっちゃけトークを聞かせてもらったり。
とにかくまぁ、散々世話になった人。

考え方も100%というわけではないけど、
共感できる部分も多かった。

そんな社員さんが退職。
明日からは別の企業の人となるわけで。
なんか不思議な感覚もある。
実感がないってのとも、少し違った感覚。

この人に教えてもらったことは数知れず。
仕事上で関わることは少ないと思うけど、
入社してこれからさらに教えてもらいたいと思ってただけに、
本音を言えばかなり残念やね。

でもまぁ、しゃーない。
世の中は人それぞれの選択の連続やし、
これもその中のひとつやろう。


今後の自分の社会人としての長い日々、
こういう一期一会がいっぱいあると思うけど、
その中で色々と吸収して成長していきたいと思うね。

明日からもまた、がんばろう。
posted by 李樹 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3658058

この記事へのトラックバック
×

