2005年05月14日

飛びます、飛びます

2日、風呂に入っとらん。

いきなり汚い出だしでスマン。
でも、ホンマに入ってへんのよな。


仕事がそんなにハードなんか!?
と同情してくれた人がいたらスイマセン。

ここに来て強烈に遊んでる(飲んでる)んで、
帰宅が非常に遅い&疲れきってる。
風呂に入らんとそのまま就寝し、朝までグッスリ、またギリギリ。
そんな生活なわけです。

モチロン会社のやつには「風呂入ってない」なんて言えない。
言わない。

昨日も結局、3次会までやって電車に乗ると、
家から徒歩30分ぐらいの駅に着。
タクシーの誘惑をもろともせず、夜道を歩き、
家に着いたのは2時前やったかな。


まぁでもしゃーないね。
三重にぶっ飛ばされる同期と
新潟にぶっ飛ばされる同期を見送らんとアカンし。

三重に行くやつは、勤務地も仕事内容も希望が通らず。
客観的に見ても散々な状況。
本人はと言うと・・・
「人生、めちゃくちゃじゃ!!」
とそらまぁブチギレ。
ちなみにその状況を見てるのは爆笑もんやった。

それにしても、徐々に同期たちが巣立って(?)いく。
でも、せっかくの同期なんやし、このつながりは大切にしたいね。

そんな同期に贈る言葉は・・・
「まっ、田舎生活を満喫してこいや(´∀`)」
posted by 李樹 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

