2005年07月24日

川下り

タイトルにあるように、川下りしてきました。

オレには出欠確認の紙はまわってこんかったんで、
ある意味、強制参加といったところか。
でも、タダ飯&タダ酒やったし、問題なし。
むしろ、参加して良かったと思ってる。
おもろかったしね。

で、肝心の川下りの内容やけど、
ゴムボートに2人で乗って川を下ってくの。
オレのボートは初心者2人。
それでも、なんとかなった。
なんとかなったというか、特に何もしなかった。
8割方は自然の流れに身を任せて、ゆらゆらしてました。
時間がゆっくり流れてるような感覚でいいね。
日々の忙しい暮らしを忘れられる。
来年もまた是非、参加したいイベントの1つです。


それにしても焼けたなぁ。
東北に来て色白になり始めたと思ってた矢先にコレです。
というか、川下りの前に上半身裸でいたら、
会社の人らに「黒いナァ」と言われ放題。
やはりオレの肌の色は、東北では浮き気味のようです。
数年かけて、美白を手に入れたいと思います。
posted by 李樹 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

