2005年07月09日

外出日和・・・ならず

最近は梅雨のため天気がよろしくない。
どうしても気分が沈みがちになる。
そんな気分を晴らすためにも、
今日は自転車で少し遠出をしてみた。

が、さむい・・・。
盛岡おそるべし。
半袖1枚なんて日はこないかも知れない。
半袖にジャケット着てまだ少し肌寒いぐらいに感じた。
こんな日にタンクトップで歩いてる人はスゴイね。

それにしても寒いなぁ。
まぁ東北ってそんなもんなんかもな。

関西にいた頃、確か4月中やったと思うが、NGKに行った。
そんときは半Tと半袖シャツで歩いてた気がするが。
まぁ、そんときゃ特別暖かかったんかも知れんけど、
こっちは2ヶ月ぐらいは季節が逆戻りしてる感じ。
とは言え、「夏」という観点から言うと過ごしやすい。

ただ、その反動、つまり「冬」が非常に恐ろしい。
果たして凍死状態にならずに来年の春を迎えられるんやろか。
posted by 李樹 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

