2005年05月09日

旅立つ空に出会いと別れ

新入社員の気まぐれ奮闘記とか言いながら、
まったくもって奮闘してる様子が見えない。
週末やったからしゃーなしやね。


今日はちゃんと会社に出向いてきた。
今日で第一次研修が終了し、各々の配属先へと向かう。

オレはまだ本社で第二次研修があるが、
いきなり地方へと旅立っていった者もいた。

みんなそれぞれの道を歩み出したってとこか。
少し物悲しさもある。


でも若いうちに、
実習やら研修やらで色んな土地に行くのは、えぇことよね。
きっと貴重な体験になると思うし。

そしてそんなことを言うてるオレも、
気付けばどっかに行ってるんやろなぁ。

できれば豪雪地帯は避けていただきたいとこやけど、
果たしてどうなるもんかね。

オレの人生、人事さんが握ってるような気がしてきた、
2005年の春。
posted by 李樹 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

